はなキッチン はなかず

町田・相模原を中心に、らーめん・町中華・定食など地域に密着したグルメなお店を紹介します。

職人技が食べれる店@源平寿司

お寿司屋さん 源平寿司 さんに行きました。
 
職人さんが丁寧な仕事をする
お寿司屋さんです。
 
 
イメージ 1
 
 
 
今日は、ランチの時間に行きました。
 
 
 
 
 
イメージ 2
イメージ 8
イメージ 9
 
 
 
 
ちょっと迷いますが、ここは、おまかせでしょ。
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
イメージ 11
 
 
 
おかずが、二品付いてきます。
 
秋刀魚を上品に煮ています。
 
 
 
 
 
 
 
そして、メインのおまかせにぎりの登場です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 12
イメージ 13
イメージ 3
 
 
 
なかなかいい仕事しています。
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
あおさの味噌汁
 
 
写真だと分かりにくいですが、大きいお椀です。
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
ごちそうさまでした。。。
 
 
と思ったら・・・
 
 
 
 
 
まだ、甘味がきます。との事
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
白玉あずきが登場
 
 
 
お寿司もかなりのボリュームでしたが、おかずも二品付いて、
味噌汁も大きなお椀で、最後に甘味まで付いて
 
これで、800円はお値打ちでしょ。
 
 
 
美味しく頂きました。
今度は、夜の時間に行ってみます。
イメージ 7