はなキッチン はなかず

町田・相模原を中心に、らーめん・町中華・定食など地域に密着したグルメなお店を紹介します。

手作りハンバーグ399円 栗の里@相模大野店

相模原市国道16号線沿いにある、
レストラン栗の里に行ってきました。
 
ハンバーグとステーキを中心に、お肉をたっぷり食べれるお店です。
 
 
イメージ 1
 
 
 
イメージ 2
イメージ 5
 
 
 
 
手作りハンバーグとステーキのセットを中心にメニューバリエーションは
結構あります。
 
 
早速注文です。
 
 
イメージ 6
 
 
 
ハンバーグとチキンのセット。
 
醤油ベース(おろし)ソースです。
 
 
イメージ 7
 
 
 
ハンバーグとステーキ9セットです。
ステーキがデカイ。。。
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
ハンバーグとステーキ7です。
こちらは、ステーキが少し小さめ。。。
でも、かなりボリューミー
 
 
肉が焼ける匂いが充満して、食欲をそそります。
 
 
ハンバーグは、想像通りジューシーでやわらかい
 
 
ステーキもやわらかくとてもいい感じ。。。
 
 
 
 
 
ライスのお替りが自由です。
 
 
 
 
イメージ 9
イメージ 10
 
 
 
 
これでもか~。と言うくらいに食べました。
 
 
 
 
 
イメージ 11
イメージ 12
イメージ 3
 
 
 
 
 
美味しく頂きました。
 
 
ごちそう様でした。。。
 
 
 
 
 
 
イメージ 4