はなキッチン はなかず

町田・相模原を中心に、らーめん・町中華・定食など地域に密着したグルメなお店を紹介します。

食べて遊んで世界の旅!! ワールドフェスタ・ヨコハマ 2012

横浜の山下公園で、10月6日~7日に行われた
ワールドフェスタ・ヨコハマ 2012に行きました。
 
世界の民芸品とワールドパフォーマンス&ミュージックショーと
何と言っても、世界の野外大レストランが魅力です。
 
もちろん、世界のお酒もたくさんある。。。
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
入り口で民族服を着た、綺麗なおねえさんにパンフをもらって、
突入モード全開です。
 
 
 
 
食欲をそそる匂いがあちこちから、漂って来ます。
 
 
このために、朝食はいつもより少なめに加減しました。
 
 
 
イメージ 2
イメージ 5
 
 
 
 
とりあえず、一番近い所でゲット!!
 
 
 
 
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
イメージ 10
イメージ 11
イメージ 12
 
 
 
こんなブースも発見。。。
世界の味日本の朝の味 みそスープ
 
 
イメージ 3
 
 
 
飲んだあとは・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
無料で配ってました。。。
 
 
 
調子に乗って、20本くらいもらっちゃった。。。 すみません
 
 
 
いろいろ食べたのに、写真を撮り忘れてました。。。
 
カクテルを飲んだら、悪酔いしたみたいです。
 
 
 
ごちそう様でした。。。