はなキッチン はなかず

町田・相模原を中心に、らーめん・町中華・定食など地域に密着したグルメなお店を紹介します。

東京スカイツリーと商店街

東京スカイツリーに行ってきました
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
やっぱり、実物はでかいぞ~ 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
イメージ 13
 
 
 
 
イメージ 14
 
 
しかし、今回は、ツリーの中もソラマチも行きません。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すぐ近くの商店街にお邪魔しました。。。
 
 
 
 
イメージ 15
 
 
 
 
東京スカイツリーの前にあるたこ焼きやさん。。。
 
 
 
イメージ 16
 
 
 
相変わらず、うまい
 
 
 
 
 
 
 
 
パン屋さん発見
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 17
 
 
 
 
イメージ 18
 
 
 
こんなのも、売ってました。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
名前に惹かれます。。。 みりん堂さん
 
 
 
 
誘惑とかおりに誘われて・・・
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
いただきま~す。。。
 
 
温かいせんべいで、美味しい
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
我家のわんこです。。。
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
 
 
有名な 名物タワー丼 
 
 
 
 
イメージ 9
 
イメージ 10
 
 
 
だいぶ外も暗くなってきました。。。
 
 
 
 
ここまで来たら、やはり、これを見なくては・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 11
 
 
 
美しい 外の寒さもふっ飛ぶほどきれいです。。。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 12
 
 
楽しい一日でした。。。 また行こう