はなキッチン はなかず

町田・相模原を中心に、らーめん・町中華・定食など地域に密着したグルメなお店を紹介します。

もやしラーメン 四川飯店@二子玉川

四川飯店に行ってきました。。。
 
 
イメージ 1
 
二子玉川駅からちょうど、高島屋の裏手に
ある、二子玉川商店街の中にあります。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
イメージ 4
 
 
 
 
ランチの鶏肉・長葱・白菜の炒め煮 ¥840
ともやしそば ¥840を注文。。。
 
 
 
 
 
まもなく、料理がきました。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
イメージ 6
 
 
 
 
やばい、このあんかけは絶対やばい。。。
 
 
うま~い
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
イメージ 8
 
 
 
 
麺リフト
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
細麺でスープとの相性も抜群です。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
 
 
ラー油もたっぷり入れました。。。
 
 
 
 
 
 
イメージ 11
イメージ 3
 
 
 
 
おいしくいただきました。。。 (スープも全部飲みました。