はなキッチン はなかず

町田・相模原を中心に、らーめん・町中華・定食など地域に密着したグルメなお店を紹介します。

桜開花!!とふきのとう!

寒い日が続きましたが、
やっと、暖かい春がやって来たと思ったら・・・
あっという間に桜が開花しました。。。
 
 
イメージ 1
 
 
我家のふきのとうも立派に育ちました。。。
 
 
 
イメージ 2
イメージ 8
 
 
 
日に日に育っていきます。。。
 
 
 
 
イメージ 9
イメージ 10
イメージ 11
 
 
 
桜も、もう少しです。。。
 
 
 
 
 
 
イメージ 12
イメージ 13
 
 
あっという間に桜も咲きました。。。
 
 
 
 
イメージ 14
イメージ 3
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
ふきのとうも採れたてを天ぷらで食べました。。。
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
寿司とカツオのたたき
 
 
 
イメージ 6
イメージ 7
 
 
 
春を満喫した一日でした。。。