はなキッチン はなかず

町田・相模原を中心に、らーめん・町中華・定食など地域に密着したグルメなお店を紹介します。

ピザ食べ放題!! モダンパスタ@相模原市中央区横山

馬車道グループのモダンパスタ
行って来ました。。。
 
何と言っても、魅力は、ピザが食べ放題なのです。。。
 
 
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
メインのメニューを頼んで、後は、ピザが食べ放題になります。。。
 
 
 
 
 
イメージ 13
 
 
 
早速、ピザがきました。。。
 
 
 
 
イメージ 14
 
 
 
 
テーブルにこれを出しておくと、店員さんが、ピザを持って来てくれます。。。
 
 
 
 
イメージ 15
 
 
 
ピザも何種類かあって、生地もうすいタイプなので、ドンドン行けちゃいます。。。
 
 
 
 
 
 
イメージ 16
イメージ 17
 
 
 
メインの料理がきました。。。
 
 
トマトのパスタときのこのナポリタンです。
 
ソースがやさしい味で、とても美味しいです。。。
 
 
 
 
 
イメージ 18
 
 
 
またピザがきました。。。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 19
イメージ 20
 
 
 
 
ドリンクバーの飲み物を飲みながら、美味しく頂いてます。。。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
さすがに、少し苦しくなってきました。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
でも、だいじょうぶです。。。 これを出せば・・・
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
他のメニューもあります。。。
 
 
 
イメージ 7
イメージ 8
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
ラストに一皿食べて、もう、お腹いっぱいです。。。
 
 
当分ピザはいらない位食べました。。。
 
 
ごちそうさまでした。。。
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
イメージ 11
イメージ 12