はなキッチン はなかず

町田・相模原を中心に、らーめん・町中華・定食など地域に密着したグルメなお店を紹介します。

横浜の味。。。崎陽軒のシウマイ弁当

久しぶりに、崎陽軒シウマイ弁当を買いました。。。
 
新幹線の中や電車で旅行の時に食べる人が多いと思いますが、
 
我家では、横浜駅に行くとシウマイとシウマイ弁当
 
良く買ってきます。。。
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
ワクワク、ドキドキです。。。
 
 
 
 
 
オープンです。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
イメージ 3
 
 
変わらない味。。。
 
 
絶妙なバランスの味付けと個性的な
 
食材のチョイス。。。 最高です。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
メインのシウマイが5個。甘辛く味付けられたタケノコ。しっかりと味付けられたカジキマグロ。
 
玉子焼きにかまぼこ。アクセントのあんず。にくいですよ。。。
 
紅生姜と佃煮の細切り昆布。そして、唐揚がまた、うれしいですね~。。。
 
 
 
 
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
美味しく頂きました。。。
 
 
 
ごちそうさまでした。。。