はなキッチン はなかず

町田・相模原を中心に、らーめん・町中華・定食など地域に密着したグルメなお店を紹介します。

おしゃれなパン屋さん ラミカリン成瀬台店@町田市成瀬台

閑静な住宅街の町田市成瀬台に
 
あるパン屋さんに行ってきました。
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
偶然、見つけたパン屋さんに、早速来店しました。。。
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
愛犬 はなもお外で待機です。。。
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
イメージ 9
 
 
 
ブルーチーズです。。。
 
ちょっとくせはありますが、チーズ好きはいけると思います。。。
 
このお店の特徴は、かためのパンです。。。
 
 
イメージ 10
イメージ 11
イメージ 12
イメージ 13
 
 
 
 
中を割ってみると・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 14
 
 
 
クルミとモッツェリラチーズが入ってました。。。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 15
イメージ 3
 
 
 
ホットドックです。。。
 
 
 
パン生地はかためですが、なかなかいけます。。。
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
はなも、おとなしく待っています。。。
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
中は、カスタードクリームがたっぷりです。。。
 
イメージ 6
イメージ 7
 
 
 
愛犬 はなは、わきの下のしこりの切除の為、入院中です。
 
大切な家族がいないとさみしい日々です。
 
早く元気に戻って来てほしいです。。。