はなキッチン はなかず

町田・相模原を中心に、らーめん・町中華・定食など地域に密着したグルメなお店を紹介します。

吉祥寺 ハーモニカ横丁@グルメ

住みたい街 No.1の街。
 
一度は行ってみたい街 吉祥寺にある。
 
ハーモニカ横丁に行ってきました。。。
 
むかしなつかし昭和の建物がたくさんあり、
 
また、新しい世代のお店もたくさんある街です。。。
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
細い路地が混在しており、迷路のような所です。。。
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
シュークリームのお店です。。。
 
 
 
 
イメージ 8
イメージ 9
 
 
 
 
生地がサクサクです。。。
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
 
 
 
中身はこんな感じです。。。
 
 
 
 
 
イメージ 11
 
 
 
つけ麺のラーメン屋さんには、行列が出来てました。。。
 
 
 
 
イメージ 12
 
 
 
 
最中のお店です。
 
ここも、長い行列が出来ていました。。。
 
 
 
 
 
イメージ 13
 
 
 
 
ようかんのお店かな???
 
人だかりでよく見えなかった。。。
 
 
 
 
イメージ 14
イメージ 15
 
 
 
こういうお店は美味しいものを売っているんだよね~。。。
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
有名なメンチカツのお店も大行列です。。。
 
とても、並ぶ気にはなれませんでした。。。
 
仕方ないので、他のものだと店頭販売ですぐに買えました。。。
 
 
 
 
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
 
 
 
いろいろなお店があって、いろんな楽しみ方が出来そうです。。。
 
 
おしゃれなカフェや立ち飲み屋もあり、気軽に入れるお店も多いです。。。
 
 
夜はまた違った顔を見せてくれるのでしょう。。。
 
 
また、行ってみたい街になりました。。。