はなキッチン はなかず

町田・相模原を中心に、らーめん・町中華・定食など地域に密着したグルメなお店を紹介します。

小田急百貨店 町田@全国うまいもの 蓬莱

 
少し前になりますが、
 
町田の小田急百貨店で大阪の
 
蓬莱が出店している。
 
全国うまいものを集めた催しがありました。。。
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
お目当ては、大阪にある、豚まんで有名な 蓬莱 です。
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
いつ見ても、おいしそうですね~。。。
 
 
 
 
 
 
断面はこんな感じ。。。
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
中身がたっぷりです。。。
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
餃子も買おうとしたら、
 
この日は、午後の7時位だったのですが、
 
残念ながら、売り切れでした。。。
 
 
 
しかし、シュウマイをゲット
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
一個がデカイ。。。
 
 
 
 
 
断面はこんな感じ。。。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
家に帰ってきても、まだ、
 
温かかった。。。
 
 
関東では、なかなか食べることが出来ない、
 
蓬莱の豚まんとシュウマイを食べることが出来て、
 
幸せな日でした。。。 蓬莱さん有難うございます。。。
 
今度は、大阪でたべたいな~。。。
 
 
 
 
ごちそうさまでした。。。