はなキッチン はなかず

町田・相模原を中心に、らーめん・町中華・定食など地域に密着したグルメなお店を紹介します。

釣り太刀魚。。。@姿は美しい。味も最高。。。

 
知り合いの方から、
 
分けて頂きました。。。
 
姿は刀のように美しい。。。
 
 
 
イメージ 1
イメージ 2
 
 
 
まだ、新鮮そのものです。。。
 
 
 
 
やっぱり、刺身で食べたいな~。。。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
淡白な味だけど、コリコリした食感がたまりません。。。
 
 
新鮮だからこその味だと思います。。。
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
塩焼きも、かなりの味です。。。
 
 
頭も頂きました。。。
 
 
 
ごちそうさまでした。。。
 
 
 
 
ちなみに、日にちが経ちましたが、
 
我家の恵方巻きです。。。
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
イメージ 6