はなキッチン はなかず

町田・相模原を中心に、らーめん・町中華・定食など地域に密着したグルメなお店を紹介します。

ちゃんこのお店 どすこい@相模原市中央区矢部

JR横浜線矢部駅そばにある、
 
どすこいに行ってきました。。。
 
本格的なちゃんこが食べれます。。。
 
元力士の方が開いたお店です。。。
 
 
 
イメージ 1
 
 
まずは飲み物から。。。
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
お通しです。。。
 
 
わかめの天ぷら。。。  塩味がきいている。。。
 
美味しいぞ~
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
厚切りベーコン焼。。。
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
シーザーサラダ。。。
 
野菜は大事です。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
味噌キューリ?
 
キューリが新鮮でうまい。。。
 
 
 
 
 
 
そして、ちゃんこ鍋です。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
これで、二人前です。。。
 
 
 
 
 
イメージ 8
イメージ 9
 
 
 
 
 
チョリソーともやしは、
 
あとから入れました。。。
 
 
 
かなり、ボリューミーです。。。
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
 
 
 
 
 
食べ時です。。。
 
 
 
とても、気さくな店主と
 
お店の雰囲気もグッド
 
もちろん、味もグッドです。。。
 
 
ごちそうさまでした。。。
 
 
 
 
 
イメージ 11