はなキッチン はなかず

町田・相模原を中心に、らーめん・町中華・定食など地域に密着したグルメなお店を紹介します。

でびっと らーめん@横浜日本大通り

デビット伊東さんが経営する
 
ラーメン屋さん。でびっと の出店に
 
行ってきました。。。
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
行列が出来てます。。。
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
メニューは、一種類のみ。。。
 
 
 
煮干し中華そば (¥750)。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
大きめなチャーシューと半熟玉子が良いですね~。。。
 
 
麺は、細めんですが、こしがあります。。。
 
 
スープが、絶妙に良い味です。。。
 
 
煮干しが、嫌味がなく、麺との相性も抜群です。。。
 
 
このらーめんは、レベルが高いです。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
TVKテレビの撮影で来た、デビットさん発見。。。
 
 
 
このあと、自分のらーめん屋さんも訪れました。。。
 
 
しかし、人が多くて近づけませんでした。。。
 
 
 
しかし、美味しいラーメンでした。。。