はなキッチン はなかず

町田・相模原を中心に、らーめん・町中華・定食など地域に密着したグルメなお店を紹介します。

つけ麺 一億兆@相模原市中央区鹿沼台

JR横浜線淵野辺駅南口にある、
 
つけ麺の 一億兆 に行ってきました。。。
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
13時30分頃だったのですが、5名程並んでました。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
先にメニューを見て、
 
 
並んでる間に注文できて、席に着いたら、
 
 
まもなくラーメンがきました。。。  うれしね~。
 
 
 
基本的には、つけ麺3種類とじゃじゃ麺(スープなし)
 
から選べます。。。
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
壁に感想とか、メッセージが書き込めるようになっています。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
イメージ 9
 
 
 
 
つけ麺 並  ¥750
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
イメージ 11
 
 
 
 
 
みそつけ麺 並 ¥950
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 12
 
 
 
めんのアップ
 
もちもちの食感です。。。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 13
 
 
 
 
スープとの相性も抜群です。
 
 
 
 
イメージ 14
 
 
 
 
玉子もいい硬さです。。。
 
 
 
 
イメージ 15
 
 
 
混ぜた後ですが。。。
 
 
 
 
特製じゃじゃ麺 ¥850 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 16
 
 
 
 
恐るべし汁なしの
 
 
 
うまいぞ~
 
 
 
 
 
イメージ 17
 
 
 
美味しく頂きました。。。
 
 
 
 
 
ごちそうさまでした。。。