はなキッチン はなかず

町田・相模原を中心に、らーめん・町中華・定食など地域に密着したグルメなお店を紹介します。

らーめん 井上@築地場外市場

 
築地市場に行ってきました。。。
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
 
 
 
 
場内市場も少しだけ行ってみました。。。
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
玉子焼きの山長さん。。。
 
焼き立てを、串にさして食べれます。。。
 
 
 
イメージ 9
イメージ 10
 
 
 
 
 
大根おろしも乗っていて美味い。。。
 
 
イメージ 11
 
 
 
 
 
テリー伊藤さんのお兄さんのお店。
 
丸武も玉子焼きのお店です。。。
 
 
 
あにーも店内にいました。。。
 
 
 
 
イメージ 12
 
 
 
 
 
どちらも、美味しいのですが、
 
個人的には、丸武の方が好みです。。。
 
 
 
 
 
さて、久しぶりに、
 
井上のラーメンとの再会です。。。
 
 
 
 
 
 
イメージ 13
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 14
 
 
 
 
 
 
 
行列が絶えないお店。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 15
 
 
 
 
 
 
 
久々のご対面。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 16
イメージ 17
 
 
 
 
 
美味いぞ~。。。
 
 
 
やはり、期待を裏切らない味。。。
 
 
 
美味しく頂きました。。。
 
 
 
ごちそうさまでした。。。