はなキッチン はなかず

町田・相模原を中心に、らーめん・町中華・定食など地域に密着したグルメなお店を紹介します。

東京ゲームショー2014@幕張メッセ

行って来ました。。。
 
 
たくさんの人が来ています。。。
 
 
イメージ 1
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
会場は、熱気に包まれています。。。
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
イメージ 5
 
 
 
 
人気のブースには、長蛇の列。。。
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
きれいなコンパニオンの方に
癒されます。。。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
 
 
 
 
入り口の手荷物検査も
入念です。。。
かばんのポケットも
全部見られました。。。
 
 
 
 
 
 
混むといけないので、
早めに昼食。。。
 
 
 
 
イメージ 11
 
 
 
 
と、思ったら・・・
行列です。。。
 
 
 
 
 
イメージ 12
 
 
 
 
 
結構うまいです。。。
 
 
 
らーめんも
なかなかです。。。
 
 
 
 
 
イメージ 13
 
 
 
 
 
 
イメージ 14
 
 
 
 
ちなみに
もつ炒めチャーハンは
いまいちでした。。。
 
 
 
 
 
 
イメージ 15
 
 
 
 
 
 
会場の外では、
コスプレの人たちが
いっぱいいました。。。
マニアックなカメラマンも
たくさんいました。。。