はなキッチン はなかず

町田・相模原を中心に、らーめん・町中華・定食など地域に密着したグルメなお店を紹介します。

らーめん きじとら@相模原市中央区

らーめん きじとらに
行って来ました。。。







イメージ 1













イメージ 2







12時半ぐらいに、
到着しました。
やはり、満席。。。

5人ほど、待っています。。。









イメージ 3











イメージ 4








麺の量は、小・並・中盛・大盛が
同一料金です。。。







イメージ 5






オーダーして、しばらく待つと、
出来上がりました。。。












イメージ 6










らーめん中盛の煮たまご、
にんにく、しょうが入りです。。。









イメージ 7











麺は、きしめんのように
太いです。。。











イメージ 8





チャーシューは、やわらかく、
存在感があります。。。












イメージ 9















煮たまごも、
いい感じの
半熟です。。。












イメージ 10













美味しく頂きました。。。

ごちそうさまでした。。。






イメージ 11