はなキッチン はなかず

町田・相模原を中心に、らーめん・町中華・定食など地域に密着したグルメなお店を紹介します。

らーめん 小川流@厚木棚沢店

厚木市棚沢にある
らーめん 小川流に
行って来ました。。。






イメージ 1











イメージ 2














らーめんとつけ麺が
あります。。。

中盛と大盛りが
無料です。。。














イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5












チャーシューは
バラと肩ロースを
選べます。。。






迷います。。。

肩ロースをチョイス。。。















イメージ 6
















イメージ 7














らーめん  ¥690















イメージ 8
イメージ 9
イメージ 10
















イメージ 11















つけ麺 半チャーシュー 大   ¥930
















イメージ 12
イメージ 13
イメージ 14















美味しく頂きました。。。












イメージ 15















ごちそうさまでした。。。







煮干し醤油のスープが
強烈にします。

好き嫌いが、はっきり分かれると思いますが、
好きな人には、最高の味です。。。

麺との相性もいいと思います。。。

女性2人で切り盛りしていました。。。
とてもてきぱきしていて、
気持良かったです。。。

かなり、レベルの高い
らーめんに仕上がっていると
思います。。。

ありがとうございました。。。












イメージ 16