はなキッチン はなかず

町田・相模原を中心に、らーめん・町中華・定食など地域に密着したグルメなお店を紹介します。

中華街と大岡川の桜


横浜中華街、
横浜大飯店の
食べ放題に行って来ました。。。







イメージ 1









たくさんの人で
賑わっています。。。







イメージ 2













食べ放題は、ワクワクします。。。
人気店なので、予約必修です。。。







テーブルでのオーダー形式です。。。
時間は、無制限です。。。








イメージ 3






チャーシューです。。。
表面がパリパリで、おいしいぞー。。。




イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7





どんどん、オーダーします。。。
メニューも豊富です。。。





イメージ 8
イメージ 9
イメージ 10
イメージ 11








食べ放題でも、味の手抜きは、
一切ありません。。。
最高中華料理です。。。
味わっているひまがない位、
料理が、どんどん来ます。。。





イメージ 13
イメージ 14


イメージ 12
イメージ 15
イメージ 16








中国山椒が効いた、四川風麻婆豆腐。。。
辛いけど、美味い。。。
ライスがほしい。。。








イメージ 17









人気No.1 北京ダッグ。。。
レベルが高いぞー。。。
美味すぎる。。。








イメージ 18
イメージ 19
イメージ 20
イメージ 21
イメージ 22













さて、〆のデザートに突入です。。。









イメージ 23
イメージ 24
イメージ 25












美味しく頂きました。。。
食べすぎで、もう、水分も
入りません。。。
人間、胃袋には、限界があります。。。



ごちそうさまでした。。。









イメージ 26
イメージ 27






弘明寺近く、大岡川の桜です。。。


7~8分咲きですかね~。。。
木によっては、まだつぼみも、
多いです。。。









イメージ 28
イメージ 29
イメージ 30
イメージ 31
イメージ 32








桜を満喫致しました。。。
日本人に生まれて良かった。。。
春本番の、ひと時を過ごしました。。。



最後まで、ご覧頂き、
ありがとうございました。。。