はなキッチン はなかず

町田・相模原を中心に、らーめん・町中華・定食など地域に密着したグルメなお店を紹介します。

ニュータンタンメン@座間ひばりが丘店

美味しいラーメン屋さんが
座間にあるよ。との情報を聞き、
早速、行ってみました。。。






イメージ 1












イメージ 2




タンタンメンって、坦々麺とは、
別物らしく、真っ赤なスープに
溶き卵が入っているみたいです。。。

ちょーうまそー。。。








イメージ 3






タンタンメン ¥730









イメージ 4












ひき肉も入っていて、
食欲もそそります。。。
匂いもたまりません。。。











イメージ 5










こちらは、味噌タンタンメン
¥830


見た目は、タンタンメンとあまり
変わらないかな~。。。










イメージ 6









辛そうなスープに
溶き卵が、入っています。。。









イメージ 7







めんリフト。。。

辛いスープにひき肉、
そして、溶き卵。。。
めんとよく絡み、
美味すぎる。。。


正直、辛いだけの
ラーメンを想像していたけど、
卵が、いい仕事をしていて、
味に深みがあります。。。
まさに、癖になる味です。。。




食べた後に、すぐ、また、
食べたくなる。。。
そんな味でした。。。

大満足の一杯でした。。。







イメージ 8








チャーハンも、ご飯が、
パラパラで、
レベル高い。。。
味付けも
濃くなく、うすくなく、
ちょうどいい味です。。。








イメージ 9









ごちそうさまでした。。。











イメージ 10