はなキッチン はなかず

町田・相模原を中心に、らーめん・町中華・定食など地域に密着したグルメなお店を紹介します。

迫力のとんかつ 赤城@相模原市中央区

とんかつが食べたくなったので、
相模原のとんかつ赤城に
行って来ました。。。




イメージ 1









夕方の五時過ぎ、
店内は、満席。。。
店の前には、8人程並んでいます。。。


並んでも食べたい、
とんかつです。。。









イメージ 2
イメージ 3








メニューもいろいろあります。。。


しかし、今日は、
決めています。。。













イメージ 4









キャベツの量がハンパない。。。

ふつう量です。。。

左が、少なめです。。。

初めに、オーダーすれば、
対応してくれます。。。





イメージ 5









こちらは、カツカレー。。。

皿から、あふれそう。。。












ついにお目当のものが、
出来上がりました。

オーダーから、
約30分待ちました。。。







イメージ 6











特選 ロースかつ。。。










この厚み。。。
迫力です。。。
すご過ぎます。。。










イメージ 7
イメージ 8
















イメージ 9











分厚いけど、やわらかい。。。
衣は、サクサク。。。











イメージ 10
イメージ 11















イメージ 12













何とか、完食いたしました。。。
かなり、食べごたえがあります。。。
大満足の、
とんかつでした。。。






ごちそうさまでした。。。






イメージ 13