はなキッチン はなかず

町田・相模原を中心に、らーめん・町中華・定食など地域に密着したグルメなお店を紹介します。

麺屋 錦堂 らーめん つけめん  町田店

町田のドンキ・ホーテの
近くにある、
ラーメン屋さん

 錦堂 

に行って来ました。。。





イメージ 1





イメージ 2





イメージ 3





らーめん  ¥700




イメージ 4





イメージ 5



イメージ 6



イメージ 7





麺は、中太麺でストレート。。。。
スープは、とんこつベースに、
カツオ節とサバ節が入っています。。。

具は、チャーシューとメンマと海苔、
そして、刻みねぎのシンプルです。。。

煮魚らーめんと言うのもあるみたいです。。。

味は、そこそこ良いのですが、
スープがぬるいぞー。。。






イメージ 8





つけめん。。。




イメージ 9



イメージ 10




イメージ 11




めんは、らーめんと同じでしょうか?

スープも同じだと思います。。。

来てすぐのスープを飲んでも、

やはり、あまり温かくありません。。。

つけめんは、さらに、冷やしためんを

付けるので、ぬるくなります。。。

味が良いので、残念です。。。


スープは、熱々のを、

提供直前に入れてもらいたいです。。。

出来れば、どんぶりも、アツアツで。。。




イメージ 12