はなキッチン はなかず

町田・相模原を中心に、らーめん・町中華・定食など地域に密着したグルメなお店を紹介します。

かきフライ  かつ泉 相模原店

国道16号線沿いにある

とんかつ かつ泉 相模原店

に行って来ました。。。






イメージ 1





イメージ 2






かきフライ祭りです。。。








イメージ 3





イメージ 4






ランチメニューも
充実していて
迷います。。。






イメージ 5





イメージ 6





白ご飯・混ぜご飯、
味噌汁 白・赤、
キャベツの千切りが
食べ放題です。。。






イメージ 7






漬物も食べ放題。。。
ごまを擂って
準備をします。。。





イメージ 8






イメージ 9



イメージ 10





ごまの良い香りがします。。。






イメージ 11








お新香も盛り付けて
あとは、
料理が来るのを
待ちます。。。








イメージ 12






海老ロースカツランチ
(高菜わかめごはん・赤味噌汁)






イメージ 13



イメージ 14


イメージ 15












イメージ 16




かきフライランチ
(白飯・白味噌汁)




イメージ 17




大きいかきが、
4個も付いてます。。。





イメージ 18





イメージ 19






イメージ 20






キャベツだけ
おかわりしました。。。



おいしく頂きました。。。

ごちそうさまでした。。。





かきを堪能しました。。。

かつ泉は、
美味しいとんかつを
食べさせてくれます。。。







イメージ 21




イメージ 22