はなキッチン はなかず

町田・相模原を中心に、らーめん・町中華・定食など地域に密着したグルメなお店を紹介します。

ラーメン 大勝軒 淵野辺


淵野辺にある、
大勝軒に行って来ました。。。

イメージ 1



イメージ 2






いつもの味。
変わらない味。
そして、食べたくなる味。。。


そんなラーメンです。。。





イメージ 3




イメージ 4




イメージ 5



イメージ 6



イメージ 7




麺もチャーシューも
いつもの味です。。。




イメージ 8


スープも、濃すぎず、
薄すぎず、全部飲み干したい
味です。。。



イメージ 9




全部飲みたかったけど、
体の事を思い、少しだけ
残しました。。。
すみません。。。



美味しく頂きました。。。
会計の時に、チャーシューの
端の方をサービスで頂きました。。。
ありがたいですね~。

ごちそうさまでした。。。