はなキッチン はなかず

町田・相模原を中心に、らーめん・町中華・定食など地域に密着したグルメなお店を紹介します。

芸能界 グルメ王 美食祭 町田シバヒロ


芸能界二大グルメ王が
町田に降臨!?

おススメの至極の絶品が
奇跡の大集結!!



イメージ 1




イメージ 2



イメージ 3




入口で食券を買って
入場です。。。





イメージ 4



夕方の時間で、
風が強く吹いていて、
少し肌寒い。。。
思ったほど、人がいなくて、
ラッキーかも?





イメージ 5


イメージ 6




寒いので、
温かいものを頂きます。。。



イメージ 7





やはり、らーめんです。。。




イメージ 8



イメージ 9



イメージ 10


えびそば一幻(札幌)

海老だしスープのラーメン、
今回は、塩と味噌。
食べれば海老が口の中で暴れだします!




イメージ 11


えびそば
しお(そのまま)  ¥800





イメージ 12




イメージ 13



海老の香りが
すごいです。。。

味噌も
気になったのですが、
しおは
レベルが高い。。。



イメージ 18



表面に
油があり、冷めずらく
最後まで、熱々で食べれました。。。




イメージ 19









イメージ 14




秀ちゃんラーメン(赤坂)

茶濁した豚骨スープは、
油多めで博多の豚骨らしい豚骨。

博多一本のせラーメン
¥1,200



イメージ 15




イメージ 16



イメージ 17




油が程好くあって
とんこつも、
強くなく、
さっぱりしています。。。
チャーシューも
やわらかく
細麺が
スープとよく絡みます。。。




イメージ 20


イメージ 21



堂島精肉店(大阪)

分厚いハムカツや
キャベツの甘味との相性抜群の
ミックスホルモンは
まさに名物。
絶品メニュー。



イメージ 22



ミックスホルモン
¥800



イメージ 23




ちょっと
炒めすぎかな?
ホルモンかため、
キャベツが
残念なことに。。。
時間かかり過ぎかな?




イメージ 25






イメージ 24



気むずかし家(長野)
ニンニク醤油だれがきいた、
丸ごと鶏もも肉
山賊焼は
長野の郷土料理。

信州名物 山賊丼
¥800



イメージ 26



イメージ 27


イメージ 28



サンプル写真と違うので
アレ?って思いました。
山賊のたれが
うすくて味がぼやけていました。
残念です。。。



イメージ 29



蛸あざぶ(外苑前)

ねぎポン酢、トリュフ塩など
数ある中、
おススメは
めんたいマヨ。



イメージ 30


めんたいマヨ
¥800




イメージ 31



イメージ 32


イメージ 33


イメージ 34


イメージ 35



ちょっと
寒かったので、
長くは居れませんでしたが、
美味しいものを
いただきました。。。


ごちそうさまでした。。。