はなキッチン はなかず

町田・相模原を中心に、らーめん・町中華・定食など地域に密着したグルメなお店を紹介します。

北海道らーめん おやじ 相模原市場店



味噌らーめんの

美味しいお店。。。

北海道らーめん

おやじ に行って来ました。。。






イメージ 1







寒くなってきたので、

らーめんを食べる機会が,

増えてきました。。。







イメージ 2



イメージ 3








イメージ 4







イメージ 5





イメージ 6








つけ麺 ごま風味   ¥900





イメージ 7






イメージ 8








イメージ 9









たんめん   ¥800







イメージ 10








野菜は、見た目より入ってます。。。






イメージ 11







透明な塩ではありませんが、

上品な塩味です。。。

うまいです。。。






イメージ 12








野菜、シャキシャキです。。。





イメージ 13







麺のゆで加減も、

良いですね~。。。






イメージ 14








おやじ麺 みそ味  ¥800





イメージ 15






味噌が何とも良い味を、

出しています。。。

かなり、レベルの高い

スープですね~。。。






イメージ 16










美味しくいただきました。。。

ごちそうさまでした。。。









イメージ 17