はなキッチン はなかず

町田・相模原を中心に、らーめん・町中華・定食など地域に密着したグルメなお店を紹介します。

相模原市農業まつり 淵野辺公園

実りの秋、食欲の秋。。。

今年も、農業まつりに行って来ました。。。





イメージ 1







イメージ 2






牛さんや豚さんもいます。。。






イメージ 3






イメージ 4






イメージ 5






イメージ 6





イメージ 7






イメージ 8






卵が新鮮で、美味しい卵だから、

旨さが違います。。。

長い行列でしたが、

並ぶ価値のある味です。。。






イメージ 9






ホットドック。。。

ソーセージが大きいです。。。




イメージ 10





かなり、食べごたえあります。。。




イメージ 11






焼きそば。。。

肉がたっぷりです。。。






イメージ 12







いつも行く、あげまんのお店。。。




他にもいろいろ売ってます。。。


今日は、すごい行列です。。。






イメージ 13





イメージ 14





釜揚げうどんも、

いつも食べます。。。







イメージ 15





津久井にある、

製麺所せきめんの

釜揚げうどん。。。








イメージ 16





いか揚げ。。。

揚げたてで、美味しい。。。






バター作り体験など、

体験できるイベントもあり、

なかなか楽しめます。。。


9時30分過ぎに行ったのですが、

残念ながら、長ねぎ、大根、白菜などの

大物野菜は、売り切れていました。。。

残念です。。。

みんな、朝早くから、気合が入ってます。。。





イメージ 17






かわいい色の

牛さんがいました。。。






美味しくいただきました。。。


ごちそうさまでした。。。