はなキッチン はなかず

町田・相模原を中心に、らーめん・町中華・定食など地域に密着したグルメなお店を紹介します。

らーめん 鶏喰 TRICK 横浜市南区吉野町



らーめん 鶏喰 TRICKに行って来ました。。。

かなりの人気店です。。。

横浜で、今、NO.1とも言われています。。。

開店前に、すでに、10人程並んでいました。。。





イメージ 21







イメージ 22







基本は、三種類です。
鶏の醤油、塩、鶏と鰹の醤油
の味のベースから選べます。。。






イメージ 1






イメージ 2






イメージ 3






イメージ 4






小さな贅沢
こだわりの卵の
卵かけご飯
¥300





イメージ 5




きれいな色をした卵です。。。
T.K.G.最高です。。。





イメージ 6






味玉塩らーめん
¥880



鶏チャーシュー2種と鶏団子、のり、葱にアーリーレッドが
入ってます。。。







イメージ 7





特製塩らーめん
¥1,000



チャーシュー2種類と
ローストビーフ、鶏団子、ワンタンが
入った、豪華版です。。。





イメージ 8





味玉醤油らーめん
¥880





醤油には、九条葱が乗っています。。。




イメージ 9







あさりのっけご飯
¥250


おすすめは、
らーめんスープを
かけて食べるそうです。。。






イメージ 10







鶏チャーシュー丼
¥380



2種類のチャーシューが
乗っています。。。





イメージ 11



九条ねぎ(京都産)
¥150





イメージ 12







麺は、ストレート。
硬さも丁度良いです。。。
スープとも良く合います。。。




イメージ 13



イメージ 14




鶏チャーシュー2種類も、
やわらかく、上品な味付けです。。。




イメージ 15




鶏団子もやわらかく、
良いアクセントになります。。。




イメージ 16





味玉も芸実的な仕上がりです。。。
濃くなく薄くない味付けです。。。




イメージ 17





チャーシュー丼は、
はまる美味しさです。。。
角切りが良いですね~。。。



イメージ 18




あさりのっけご飯は、
混ぜてなく、のっけ
てるところが良いですね~。。。
スープを入れて頂きました。。。



イメージ 19





イメージ 20






ごちそうさまでした。。。

塩は、透明度が高い、
かなりレベルの高い
上品な味です。
また、醤油は、
鶏の風味を生かした
相性の良い醤油を使い、
こちらも、上品で、
レベルの高い味です。
人気店なのも納得です。。。
次回は、鶏と鰹の醤油を
頂きたいと思います。。。




最後になりましたが、
今年もよろしくお願いします。。。

更新のスピードは緩やかで、
自己満足的な記事にはなりますが、
今年も、美味しいお店を、
訪れたいと思います。

最後まで、ご覧頂き有難うございます。。。