はなキッチン はなかず

町田・相模原を中心に、らーめん・町中華・定食など地域に密着したグルメなお店を紹介します。

信州らーめん みそ家 豊潤

相模線番田駅そばの

豊潤に行って来ました。。。

横浜線矢部駅のそばから

こちらに移転しました。。。



イメージ 1




イメージ 2




13時頃でしたが、満席でした。。。

5分くらいで、席につけました。。。



イメージ 3





基本は、店主の出身地の信州みそを

使った、みそベースです。。。

しょうゆもあるみたいです。。。




イメージ 4




味噌豊潤つけ麺   ¥800




イメージ 5




ストレート麺の上に、チャーシューと半熟玉子が

のっています。。。




イメージ 6




つけ汁の方は、メンマと青ネギ、もやしなどが

入っています。。。





イメージ 7




冬季限定 担々麺   ¥880






イメージ 8





濃厚 味噌豊潤   ¥800



イメージ 9





イメージ 10





スープは、すっきりしているけど、

濃厚なスープです。。。

炒めた野菜の味が良い味を出してます。。。




イメージ 11






イメージ 12





チャーシューは、大きく、厚いです。。。

味も濃くなく、やわらかいです。。。




イメージ 13





麺は、ストレートで太めです。。。

茹で加減も、かためで、良い感じです。。。



イメージ 14





半熟玉子も良いですね~。。。



イメージ 15



イメージ 16






ニンニクと一味を投入。。。




イメージ 17







ごちそうさまでした。。。


美味しくいただきました。。。





イメージ 18