はなキッチン はなかず

町田・相模原を中心に、らーめん・町中華・定食など地域に密着したグルメなお店を紹介します。

ラーメン 貝ガラ屋 濃厚牡蠣味噌つけ麺

年末の29日に

貝ガラ屋に行って来ました。。。


冬季限定の濃厚牡蠣味噌つけ麺を

食べました。。。


イメージ 1




10時30分少し前に到着しましたが、10人弱の人が並んでいました。。。

さすがに、人気店。。。

店内の待合椅子で待ちます。。。

牡蠣の良い香りがします。。。





イメージ 2





イメージ 3





イメージ 4





イメージ 5





イメージ 6





濃厚牡蠣味噌つけ麺   ¥900





イメージ 7




イメージ 8





イメージ 9





イメージ 10





盛り付けもきれいです。。。

低温で調理されたチャーシューは

美しいです。。。




イメージ 11



ストレート麺は、

かたさも好みです。。。




イメージ 12





イメージ 13




イメージ 14




イメージ 15




スープ割してもらい、

完食です。。。





美味しくいただきました。。。

濃厚な牡蠣のスープは、

完成度が高いです。。。

店主の丁寧な仕事がわかります。。。



ごちそうさまでした。。。