はなキッチン はなかず

町田・相模原を中心に、らーめん・町中華・定食など地域に密着したグルメなお店を紹介します。

最強ラーメンFes.第三陣 町田シバヒロ

最強ラーメンFes.
に行って来ました。。。

町田駅からは、10分ほどです。。。

町田街道沿い、 町田シバヒロ
が会場です。。。



イメージ 1





まずは、食券を購入します。。。
ラーメンは、1杯¥850です。。。
トッピングは、各店舗で現金で支払います。。。






全部食べたいけど、それは無理なので、
気になるラーメンをチェックします。。。



どれも、美味しそうで選べない。。。




イメージ 2




noodle kitchen ミライゑの
牛煮込みまぜそば最強ラーメンFes.限定Ver.


スパイシーな常盤牛の牛スジがのった洋風まぜそば。。。
ニンニクオイルを効かせた限定Ver.




イメージ 3




イメージ 4




イメージ 5




ヤマコプロジェクト
炙り花咲かに濃厚真鯛だし極上塩ラーメン

花咲かにと真鯛の極上スープを特性の中細麺が引き立てる。
伝説のコラボ再び



かにの香りが強烈にします。。。
濃厚なスープが楽しめます。。。



イメージ 6



イメージ 7








イメージ 8



イメージ 9





イメージ 10





塩つけ麺 灯花
名古屋コーチン芳醇塩つけ麺~二段重ね製法~

厳選した名古屋コーチンを贅沢に使った絶品淡麗系スープ。
極上平打ち麺ともよく合う。



イメージ 11




イメージ 12




イメージ 13




柚子胡椒で味変できます。。。


イメージ 14


今回は、食べれませんでしたが、
ギョーザ&半チャーハンのお店も
出店してます。。。

ラーメンの有名店、人気店が
多数出店していて、
お店に行かなくても食べられるのも
魅力です。
コラボ店もあり、ここでしか食べれない
ラーメンもあり、かなり、楽しめます。

この先、第6陣5月7日までやっているので、
また行きたいと思います。。。