はなキッチン はなかず

町田・相模原を中心に、らーめん・町中華・定食など地域に密着したグルメなお店を紹介します。

麺場 新 ARATA


麺場 新 ARATAに行って来ました。。。




イメージ 1




イメージ 2



13時半頃だったのですが、

つけ麺は売り切れてました。。。




イメージ 3





看板メニューの

肉味噌ラーメン バター  ¥850







イメージ 4




肉がひき肉ではないのが特徴ですかね~。。。




イメージ 5




麺は、ストレート麺で、

茹で加減も、好みのかためです。。。



イメージ 6





自家製味噌の良い風味が、

ラーメンを引き立てます。。。

バターもいい味出します。。。



イメージ 7




イメージ 8





イメージ 9





テーブルの調味料で、

味変です。。。

ニンニクがあるのはうれしいです。。。



イメージ 10





上品にまとめられたラーメンです。。。

やはり、レベルの高い一杯です。。。

余裕があれば、ライスを入れたかったけど、

食べきれる自信がありませんでした。。。



イメージ 11





美味しく頂きました。。。

ごちそうさまでした。。。