はなキッチン はなかず

町田・相模原を中心に、らーめん・町中華・定食など地域に密着したグルメなお店を紹介します。

台湾料理 龍福園 相模原市中央区田名

台湾料理の龍福園に行って来ました。。。

前から行きたかったのですが、

なかなか機会がなく、

行けなかったお店です。。。




イメージ 1




イメージ 2





イメージ 3




ランチの定食も充実しています。。。




イメージ 4




イメージ 5




イメージ 6





どれも美味しそうで迷います。。。

麻婆豆腐もラーメンもチャーハンも食べたい。。。



イメージ 7




選んだのは、ラーメンセット。。。

味噌台湾ラーメンとチャーハン  ¥700


コスパは、最高です。。。

どちらも、普通盛りで、一人前あります。。。



イメージ 8




イメージ 9




食欲そそるいい香りがします。。。

見た目にも美味しそうなチャーハンです。。。



イメージ 10





イメージ 11





台湾ラーメンもボリーミーです。。。



イメージ 12





イメージ 13



辛みはありますが、スープは、

上品な味です。。。



さすがに、チャーハンとラーメンは、

かなりの量です。。。

何とか食べきりました。。。

味は、間違いありません。。。

人気店なのも納得です。。。




イメージ 14





美味しく頂きました。。。

ごちそうさまでした。。。