はなキッチン はなかず

町田・相模原を中心に、らーめん・町中華・定食など地域に密着したグルメなお店を紹介します。

中華麺房 Covo Caldo

イメージ 13


中華麺房 Covo Caldoに

行って来ました。。。



イメージ 1



久しぶりの訪問です。。。


ランチの時間は、かなり混雑しています。。。

安くて美味い中華料理を食べさせてくれます。。。





イメージ 2




イメージ 3




イメージ 4




イメージ 5



イメージ 6




イメージ 7




イメージ 8



イメージ 9



イメージ 10




イメージ 11




イメージ 12





メニューがたくさんあり迷います。。。

選んだメニューは、こちら。。。




イメージ 14




イメージ 15




赤葱ラーメン(¥490)とチャーハン(¥400)
のセットです。。。




お昼のピークが終わっていたので、
店内のお客さんも落ち着いていました。。。

ランチの日替わりは売り切れでした。。。




イメージ 16




醤油ベースのラーメンで、
チャーシューとメンマと青菜、
そして、ねぎが特徴みたいです。。。
美味しいです。。。


イメージ 17




イメージ 18





炒飯は、シンプルな具材ですが、
本格的な味です。。。
パラパラと言うよりは、しっとりな炒飯です。。。




イメージ 19






イメージ 21





自家製食べるラー油
味変です。。。





イメージ 20





イメージ 22





自家製ラー油が、いい感じに効いて、
食欲が増します。。。



どちらも普通量だったのですが、
何とか食べきりました。。。



美味しく頂きました。。。

ごちそうさまでした。。。





イメージ 23







イメージ 24




イメージ 25