はなキッチン はなかず

町田・相模原を中心に、らーめん・町中華・定食など地域に密着したグルメなお店を紹介します。

わんたんめん 広州市場 西新宿店

西新宿にある、
広州市場に行って来ました。。。

わんたんめんが美味しいお店です。。。





イメージ 1




イメージ 2




飲食店がたくさんある、西新宿で、
行列しているお店は、美味しいお店でしょう!!


13時過ぎなのに、10人ほど並んでいます。。。



イメージ 3



〇得ランチセットメニューがあります。。。



わんたんは、普通のと海老があるようです。。。
セットもいろいろあり迷います。。。


何とか、オーダーしました。。。




イメージ 4



イメージ 5


イメージ 6



イメージ 7




イメージ 8




イメージ 9



イメージ 10



イメージ 11




注文してから他のメニューがあるのに
気が付きました。。。



イメージ 12




広州雲吞麺(しょうゆ)+麻婆丼セット  ¥896




イメージ 13




わんたんがたっぷり入ってます。。。
すごい量です。。。


イメージ 14




麻婆丼もたっぷりあります。。。


イメージ 15




イメージ 16





イメージ 17




こだわりのわんたんは、
やっぱり美味しい。。。
間違いない味です。。。



イメージ 18




麺もたっぷり入ってます。。。
ストレート麺は、硬めに茹で上がって、
良くスープに合います。。。


イメージ 19





テーブルの調味料で味変です。。。



イメージ 20




麻婆丼も程良い辛さで本格派です。。。
ボリューミーで、コスパは、最高です。。。
行列しているのも納得です。。。

大満足のランチでした。。。

ごちそうさまでした。。。