はなキッチン はなかず

町田・相模原を中心に、らーめん・町中華・定食など地域に密着したグルメなお店を紹介します。

北海道らーめん おやじ 田名店

相模原市場の閉鎖に伴い、
北海道らーめん おやじ 古淵店が、
田名に移転しました。。。

家からは、少し離れましたが、
食べたくなり、行ってみました。。。


イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3




おやじ麺  ¥800



イメージ 4




辛っ風おやじ麺   ¥900



イメージ 5





キャベツともやしと玉ねぎの炒め野菜が、
いい食感です。。。
おやじ麵とあまり変わらないように
見えますが、かなり、辛いです。。。



イメージ 6




甘めの味噌ですが、辛いスープには
良く合います。。。
やはり、間違いない美味しさです。。。
太麺も好みの茹で加減です。。。
完成度が高い一杯です。。。




美味しく頂きました。。。

ごちそうさまでした。。。




イメージ 7