はなキッチン はなかず

町田・相模原を中心に、らーめん・町中華・定食など地域に密着したグルメなお店を紹介します。

カレーの店 Newナマステ ヒマール 相模原市中央区東淵野辺


Newナマステ ヒマールに行って来ました。。。



イメージ 1




ランチのセットメニューがお得です。。。
ナン・ライスお替り自由です。。。




イメージ 2




イメージ 3




セットには、サラダ・ドリンク・焼きたてナン
または、ライスが付きます。。。

辛さも甘口から激辛までの5段階から選べます。。。



イメージ 4



ランチセットのサラダ

ドレッシングが美味しいです。。。



イメージ 5





ランチセットのラッシーです。。。



イメージ 6





本日のカレーセット(中辛)
  ¥800



イメージ 7




豚肉と大根のカレー



イメージ 8



イメージ 9




ナンが巨大です。。。
お替りできるかな?



イメージ 10



イメージ 11



イメージ 12




デカい豚肉と大根が、
ゴロゴロ入ってます。。。





イメージ 13




イメージ 14





豚肉も柔らかく煮てあります。。。
ベースのカレーは、
とてもまろやかです。。。
中辛でも、かなり辛いです。。。


イメージ 15





ナンのお替りは、出来ませんでした。。。
いつも、変わらない
美味しいカレーです。。。



美味しく頂きました。。。

ごちそうさまでした。。。





イメージ 16