はなキッチン はなかず

町田・相模原を中心に、らーめん・町中華・定食など地域に密着したグルメなお店を紹介します。

刺身定食 魚がし 相模原市中央区淵野辺

淵野辺にある、魚がしに

行って来ました。。。


イメージ 1



イメージ 2



ランチの時間は、

刺身定食と焼魚と煮魚など

日替わりメニューのようです。。。



イメージ 3




刺身定食   ¥880


刺身4点盛り 鮪・カンパチ・帆立・雲丹

小鉢が2点とご飯・味噌汁・漬物




イメージ 4



イメージ 5



イメージ 6



カンパチはかなり大きく切られています。。。

新鮮で美味しい。。。


イメージ 7


雲丹が食べれるのは嬉しいですね~。。。


イメージ 8



帆立も新鮮で食感が良いですね。。。


イメージ 9



鮪は赤身ですが、美味しい所ですね。。。


イメージ 10



やはり、雲丹が一番かな?


イメージ 11



イメージ 12





美味しく頂きました。。。

ごちそうさまでした。。。




イメージ 13