はなキッチン はなかず

町田・相模原を中心に、らーめん・町中華・定食など地域に密着したグルメなお店を紹介します。

みんな大好き 炒飯!!自由軒 相模原市中央区


西門商店街近くにある、

自由軒に行って来ました。。。



イメージ 1



お勧めは、天津チャーハンだそうです。。。

横浜で人気の自由軒の店主の弟さんが、

やっているお店だそうです。。。

メニューも味も、横浜とあまり変わらないようです。。。



イメージ 2



イメージ 3




天津チャーハンも食べたいですが、

まずは、基本のチャーハンをいただきます。。。



イメージ 4



チャーハン。。。    ¥600

これで、普通盛りです。。。

大盛りを頼んだら大変なことになります。。。

コスパ良すぎます。。。



イメージ 5



イメージ 6



スープもたっぷりです。。。



イメージ 7




パラパラとしっとりの中間ぐらいかな?

味は、抜群に良い。。。



イメージ 8




具材は、チャーシューと玉子とねぎです。。。

かなり、レベルの高いチャーハンです。。。



イメージ 9



完食しました。。。

普通盛りでも、他のお店の

大盛りの量があります。。。

大満足のチャーハンです。。。


イメージ 10





美味しく頂きました。。。


ごちそうさまでした。。。






イメージ 11