はなキッチン はなかず

町田・相模原を中心に、らーめん・町中華・定食など地域に密着したグルメなお店を紹介します。

長崎ちゃんぽん オランダ亭 相模原市中央区

長崎ちゃんぽんを食べに、

オランダ亭に行って来ました。。。


イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4



単品メニューもありますが、

お得なセットメニューもあります。。。


イメージ 5



お店の看板メニューの

長崎ちゃんぽんを頂きます。。。

長崎ちゃんぽんとチャーハン    ¥950


イメージ 6



野菜たっぷりの長崎ちゃんぽん。。。



イメージ 7



味も具材も本格派です。。。



イメージ 8



チャーハンもしっかり一人前分あります。。。

焼豚・玉子・長ねぎのシンプル具材が

良いですね~。。。

しっとり系ですかね~?

味は、しっかり付いていますが、

濃くなく、油っこくもなく、美味しいチャーハンです。。。




イメージ 9




イメージ 10






お店は、かなり年季の入った造りですが、

味は間違いないです。。。

ご夫婦?でやられていると思いますが、

手際良く調理しています。。。




美味しく頂きました。。。

ごちそうさまでした。。。




イメージ 11