はなキッチン はなかず

町田・相模原を中心に、らーめん・町中華・定食など地域に密着したグルメなお店を紹介します。

海鮮丼 相模原市場 えちぜん 吉村商店

久しぶりに相模原市場に

行って来ました。。。

残念ながら、6月30日に市場は、

閉鎖されました。。。


しかし、数件のお店は、頑張って営業してました。。。



イメージ 1



まぐろの吉村商店も営業していました。。。


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4



そして、このお店も。。。



イメージ 5



イメージ 6




イメージ 7


美味しい鮪が食べれないかと、

心配しましたが、営業してました。。。


イメージ 8


イメージ 9





平日の12時前ですが、

10人程並んでいます。。。



イメージ 10



イメージ 11




注文してからも、かなり待たされます。。。

作り置きしてないので、一つ一つ手造りで、

時間がかかります。。。



イメージ 12


三色丼  ¥800

まぐろの赤身・中とろ・ねぎとろ

三種が入った丼です。。。

まぐろ団子の味噌汁と小鉢が2点付です。。。



イメージ 13





イメージ 14



イメージ 15



イメージ 16



イメージ 17



イメージ 18




具だくさんの団子汁は、癒されます。。。



イメージ 19



やはり、ここのまぐろは、美味しいです。。。


イメージ 20



ねぎとろも、上品なまぐろの味がします。。。


イメージ 21




イメージ 22





まだ、今後の事は決まってないそうです。。。

いつまで、ここで、営業できるか未定だそうです。。。

いつまでも、営業してほしいです。。。





美味しく頂きました。。。

ごちそうさまでした。。。