はなキッチン はなかず

町田・相模原を中心に、らーめん・町中華・定食など地域に密着したグルメなお店を紹介します。

貝がら屋 濃厚牡蠣つけ麺 相模原市中央区淵野辺本町

淵野辺本町にある、

貝がら屋に行って来ました。。。



イメージ 1



平日の11時15分頃、開店前に行きましたが、

4人も待ってました。。。



イメージ 2





イメージ 3



濃厚牡蠣つけ麺   ¥850




イメージ 4




イメージ 5



説明不要の定番つけ麺。。。

いつ食べても変わらない味です。。。


イメージ 6




イメージ 7




最近は、ワンオペだと、

牡蠣ソバのみの時があり、

つけ麺が食べれるのは、ラッキーです。。。



イメージ 8



穂先メンマ。。。



イメージ 9



低温調理でつくられたチャーシュー。。。

大きく切られインパクト大です。。。

やわらかいです。。。




イメージ 10




濃厚牡蠣ソースを入れます。。。



イメージ 11




レモン汁を入れるとさわやかになります。。。




イメージ 12





完食です。。。



イメージ 13




濃厚牡蠣ソバ   ¥750



こちらも、間違いない味です。。。

寒くなるとこちらを選択する方が多くなるかも・・・?







美味しく頂きました。。。


ごちそうさまでした。。。