はなキッチン はなかず

町田・相模原を中心に、らーめん・町中華・定食など地域に密着したグルメなお店を紹介します。

ラーメンと餃子 自由軒

最近ハマっているお店の一つ。

自由軒。。。

チャーハンは、絶品です。。。


イメージ 1



お昼は、かなり混みます。。。

席数も少ないですが、口コミでリピーターが

急増してるみたいです。

何とか、12時前に訪問です。。。



イメージ 2




イメージ 3



セットメニューは無く、単品注文です。。。

しかし、量が半端ありません。。。

大盛りもありますが、うかつに頼むと、

泣きを見ます。。。



イメージ 4


しいたけラーメン     ¥800




イメージ 5




イメージ 6




イメージ 7





しいたけが、これでもか~

と言うくらい入ってます。。。

すごいボリューミーです。。。



イメージ 8




とろみがたまりません。。。

麺がやっと取り出せます。。。

美味すぎます。。。



イメージ 9




餃子を頼もうと思いましたが、

頼まなくて正解です。。。

食べきれません。。。

やっと食べきりました。。。

スープも美味しい。。。




チャーハンも美味しいけど、

ラーメンも美味しい。。。


大満足のしいたけラーメンです。。。



美味しくいただきました。。。

ごちそうさまでした。。。






イメージ 10