はなキッチン はなかず

町田・相模原を中心に、らーめん・町中華・定食など地域に密着したグルメなお店を紹介します。

潤水都市さがみはらフェスタ2017 パート3

パート3です。。。


イメージ 1


オギノパンのあげぱんが売ってました。。。



イメージ 2




イメージ 3




イメージ 4




焼きそばに目玉焼きは、
最高です。ウインナーも付いてます。。。



イメージ 5




イメージ 6




焼きたてのヤマメをいただきます。。。

最高に美味しい。。。




イメージ 7




さといもコロッケ。。。

野楽さんのさといもコロッケラーメン
にも入っているコロッケです。。。



イメージ 8




天気も良く、美味しいものを
たくさんいただけました。。。
さがみはらの良いものを、
再発見しました。。。



美味しくいただきました。。。


ごちそうさまでした。。。