はなキッチン はなかず

町田・相模原を中心に、らーめん・町中華・定食など地域に密着したグルメなお店を紹介します。

最終回 インドまぐろ大トロ丼 えちぜん 旧相模原市場内

ついに、最後の日が近づきました。。。


イメージ 1




イメージ 2




イメージ 3




イメージ 4




イメージ 5




イメージ 6




今日は、まぼろしのあのメニューある?



イメージ 7






インドまぐろ大トロ丼。。。




いつも、売り切ればかりでしたが、

とうとう食べれる。。。




イメージ 8




今日は、気合を入れて

2番の番号札をゲットしました。。。





イメージ 9




とうとう来ました。。。



イメージ 10





すばらしい。。。

芸実的なまぐろです。。。

食べるのがもったいない位、美しい。。。





イメージ 11




イメージ 12





イメージ 13





イメージ 14




イメージ 15





イメージ 16




まぐろのつみれ汁も最後かな?

野菜がたっぷりはいってます。。。



イメージ 17




イメージ 18




小鉢も2種類付いてます。。。




イメージ 19




このまぐろ、とろけます。。。

大トロだけど、あぶらがしつこくない。。。

上品なまぐろです。。。




イメージ 20




美しいまぐろです。。。

感激で、感動のまぐろです。。。



イメージ 21





美味しくいただきました。。。



ごちそうさまでした。。。





イメージ 22




まぐろの吉村商店は、府中の市場に移転するそうです。。。

えちぜんの移転先は、まだ未定だそうです。。。


美味しいまぐろをありがとうございました。。。





イメージ 23