はなキッチン はなかず

町田・相模原を中心に、らーめん・町中華・定食など地域に密着したグルメなお店を紹介します。

ラーメンと餃子 自由軒 味噌バターラーメン

ラーメンと餃子の自由軒
行って来ました。。。


イメージ 1




イメージ 2



イメージ 3



もう、何回も行っていますが、
まだ、食べてないメニューが
たくさんあります。。。



イメージ 4




お昼ごろに行くと並んでいます。。。

13時過ぎに行くとだいぶ空席があります。。。

この日は、寒かったので、アツアツラーメンをいただきます。。。




イメージ 5




味噌バターラーメン    ¥800





イメージ 6




野菜がたっぷりです。。。
バターも良い味出してます。。。



イメージ 7




イメージ 8




アツアツです。。。



イメージ 9



チャーハンも良いけど、ラーメンも美味いです。。。
やはり、レベルの高さを感じます。。。



イメージ 10





美味しくいただきました。。。


ごちそうさまでした。。。



バターが小さかった100円値引きしてくれました。。。

ありがとうございました。。。



イメージ 11