はなキッチン はなかず

町田・相模原を中心に、らーめん・町中華・定食など地域に密着したグルメなお店を紹介します。

パイナップルらーめん パパパパパイン 町田

西荻窪から町田に移転した、
パパパパパインに行って来ました。。。



イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3




イメージ 4



パイナップルらーめんって
ちょっと抵抗ありましたが、
町田仲見世商店街にある姉妹店の81番の
らーめんは食べたことがあるので、
味は間違いないはずです。。。



イメージ 5



食券を購入して待ちます。。。



イメージ 6




パイナップル海老塩ラーメン    ¥800



イメージ 7




イメージ 8



これは美味いぞ~。。。



イメージ 9



イメージ 10



イメージ 11


イメージ 12



イメージ 13




イメージ 14








イメージ 15



チョコレートパイナップル担々麺
カカカカカカオ
一日限定30食    ¥950




イメージ 16



味の想像ができない?
いやいや、わかりやすい?
しかし、発想がすごいです。。。


イメージ 17




チョコレートの香り?
カカオの香り?
がして辛さが後からきます。。。

想像を超える味です。。。
しかし、美味しいです。。。



イメージ 18



イメージ 19




イメージ 20



衝撃のらーめんでした。。。
美味しすぎてまた食べたくなります。。。





美味しくいただきました。。。


ごちそうさまでした。。。




イメージ 21



イメージ 22