はなキッチン はなかず

町田・相模原を中心に、らーめん・町中華・定食など地域に密着したグルメなお店を紹介します。

餃子とらーめんの店 自由軒

自由軒に行って来ました。。。



イメージ 1




最近は、人気店で行列してます。。。
お昼を避けての訪問です。。。



イメージ 2


イメージ 3




久しぶりにチャーハンと思っていたのですが、
あまりの寒さに、温かいラーメンをいただきました。。。




イメージ 4



横濱サンマーメン    ¥700

野菜がたっぷりのあんかけが
食欲をそそります。。。



イメージ 5



熱々でレンズが曇ってしまいます。。。



イメージ 6





イメージ 7



イメージ 8



酢とラー油を投入。。。


イメージ 9



麺の量も多くてなかなか減りません。。。
あんかけもなかなか冷めません。。。


イメージ 10




やっと完食です。。。
チャーハンも良いけどラーメンも美味しい。。。




美味しくいただきました。。。


ごちそうさまでした。。。







イメージ 11




イメージ 12