はなキッチン はなかず

町田・相模原を中心に、らーめん・町中華・定食など地域に密着したグルメなお店を紹介します。

潤水都市さがみはらフェスタ2018 さがみはらぁ麺グランプリ


今年も行って来ました。。。



相模総合補給廠です。。。



イメージ 1




一部が返還され、線路を渡って入場出来、便利になりました。。。



イメージ 2




イメージ 3




すごい人です。。。

人気店は、長蛇の列です。。。



イメージ 4





イメージ 5




まず食べたのは、こちらのお店。。。

イメージ 6




イメージ 7



一平家  海老×豚骨


イメージ 8



海老の香りと豚骨のスープ。。。

とても上品な香りと味。。。

やばいです。。。

美味すぎる。。。





イメージ 9



イメージ 10




イメージ 11



イメージ 12




イメージ 13



イメージ 14




イメージ 15




イメージ 16




イメージ 17




イメージ 18




らーめん以外にも魅力的な食べ物が

いっぱいあります。。。




イメージ 19




イメージ 20




イメージ 21




イメージ 22






今年は、天気も良く、沢山の人が

来場してました。。。


毎年、関心度も上がり、

らーめんのレベルも高くなっています。。。

来年も期待できるイベントです。。。



美味しくいただきました。。。



ごちそうさまでした。。。